米倉だけど川崎燎

久しぶりです!今日もいい感じです♪実はこのあいだ、最寄り駅周辺の出来たばかりの定食屋に入って日替わりメニューを頂いてきましたが、最高の味でした。
日頃は夫婦二人でたびたび有楽町まで行くことがあり、その足で街をぶらぶらと散歩したり、心のおもむくままに楽しく過ごします(^^)
それはそうと昨今、TVの番組で見ごたえのある番組ってないですね。どういうわけかどれも似たり寄ったりの内容でつまらないのでYouTubeをよく視聴しています。
ところで少し前知りあいの子供がジョギング中に骨折して静養しているのでせっかくなのでお見舞いとして雑誌を持っていったら嬉しそうにしてくれたので
ちなみに此の頃大いにはまっているネットとかで騒いでいるブルーレイだけどいつ頃発売かな?流行り物好きな性分だからそういうものが大好物でやたらすぐに乗せられちゃいます。
加えて、TV放送も以前ほどは観ることは少なくなったし。どちらかというと小説とか本を読む方がどうしてだか好きになったようだと思います。
1か月後はファミリー旅行で箱根か、那須か、安い温泉にでもお出かけするのが楽しみにしています。力いっぱいのびのびしてこようと考えています。
ところで好きでやっていたバイオリンも最近はレッスンをさぽっているからもうすぐやり直してレッスンしなきゃと考えています(あせあせ)
とにかく、今やりたいと思ったことを楽しくやらないとね。やってみたいことは存分にやって今この瞬間を精一杯に取り組みましょう。そういう生き方が私の生き方です。
僕も当年で30代の終わりを迎えるからさらにこれまで以上にいろんな経験を積んで成長していきたいと思っているところです(^.^)