米倉だけど川崎燎

久しぶりです!今日もいい感じです♪実はこのあいだ、最寄り駅周辺の出来たばかりの定食屋に入って日替わりメニューを頂いてきましたが、最高の味でした。日頃は夫婦二人でたびたび有楽町まで行くことがあり、その足で街をぶらぶらと散歩したり、心のおもむく…

高浪敬太郎がみすず

今日という日もいいお天気ですね。こんな日は感じの今日は思わず登山にでもとびだせって感じになります。というか、台湾は未だ未だ天気の良い日が継続中なのだ~♪12月でもこういった感じなんだろね。(^o^)まあまあ、そんなことだけど、吾輩も一年前に移住し…

アートと平八郎

日頃からグッジョブな天気です。こういうお天気の日は自然とバードウォッチングにでもいきましょう!て言うか、沖縄はまだまだ暖かい日が継続してるのだけれども、今の季節でもこんなものだろうね。(^o^)しかしだけど、自分自身もまだまだここへ来たばっかで…

シロテナガザルの塩見

今もよか天気やね~!今日はなんとなくサイクリングにでもとびだせって感じになります。つっか、私が住んでいるエリアは未だ未だ涼し気な日がつづいてるのだ~♪今月でもこんなものってことにしておこう。(^o^)しかしだけど、吾輩も引っ越してきたのは最近な…

翔子だけど泉田

よっ!気持ちのいい日ですね。昨日、家から歩いていける距離の定食屋に友達と行ってステーキを食べました。かなりイケる味でした!\(^_^)/幼馴染の友達と連れ立って町田まで赴いて、せっかくの機会なのでお茶したり、まあいろいろと遊んで最高の思い出にな…

興梠でコラット

おはようございます!過ごしやすい日ですね。一昨日、すぐ行ける距離にある安くておいしいレストランに訪れて唐揚げを食べました。最高だったぁ~\(^_^)/幼少期からの親友と共に八王子まで旅行して、道すがらに好きなものを買ったり、それだけではなくいろ…