翔子だけど泉田

よっ!気持ちのいい日ですね。昨日、家から歩いていける距離の定食屋に友達と行ってステーキを食べました。かなりイケる味でした!\(^_^)/
幼馴染の友達と連れ立って町田まで赴いて、せっかくの機会なのでお茶したり、まあいろいろと遊んで最高の思い出になりました!
ふと考えてみたら、今年に入ってからどのチャンネルでも感情移入できるドラマってないですよね。ほぼほぼどれも特徴がなくて飽きてしまうからYouTube観ていることが多いです。
そういえば三日前、次男がバレーボールの練習中に足首を痛めて外出禁止なんだけど、お見舞いしてメロンを買っていったらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
それと、先週くらいから頻繁にやっているのは今流行中のWar Dragonsです。すぐ熱中する癖が抜けないのであれこれやり続けています。
それから、友達から本を借りるのも以前はまったく興味なかったけど、歴史以外の種類の本を気づかないうちによく手に取るようになりましたね(´▽`*)
明日は家族と旅行であらかわ遊園か、梅田ジョイポリスか、南知多グリーンバレイに出かけてみるのが待ち遠しいです。目いっぱい楽しんでこようと計画しています。
趣味のウクレレもここんとはサボってばかりだし来週あたり気を取り直して練習しなくちゃな(-_-;)
とにもかくにも、毎日楽しもうよ。頑張ってみたいことは何もかもやってこの時を後悔しないように頑張りましょう!そんなことがもっとも大事です。
俺様もこの春で五十路を過ぎるので今以上に何でもやりたいと考えています('◇')ゞ