高浪敬太郎がみすず

今日という日もいいお天気ですね。こんな日は感じの今日は思わず登山にでもとびだせって感じになります。
というか、台湾は未だ未だ天気の良い日が継続中なのだ~♪12月でもこういった感じなんだろね。(^o^)
まあまあ、そんなことだけど、吾輩も一年前に移住してきたばかりだし、この場所に関しては、これからずっとひとつひとつ覚えていけばいいか。今のところOKってことかな。♪
そんで、この時期はハチャメチャな気になって仕方ないものがあって他のことはどうでもいいからお金を使うかどうか、悩んでいるんだ。リサイクルショップなんだけどね。アウトレット商品もいいかな。
オトンと漫画の話をしてたらいい加減にしてってほどにおかしくてたまらない話でその後も誰もいない部屋でニヤけてしまいます。ワラwwww
それから、時間もないのに旅行にでかけることっておかしいよね。場合によってはわかってるけど結局はそういう感じになるんだよね。笑
だけど、なんでもない日はランチのあとで意識的に行動してるけど気分的に精神的余裕がないからまた今度ちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
とにかく今日のやることリストも最終モードだし18時を回る前に時間も時間なので仕事終了としよう。さすがにね。最高だわ。
今日はこれくらいにしといて、またおもろいネタができたらチェックするから飽きずに目を通してくださってありがとね!☆彡