アートと平八郎

日頃からグッジョブな天気です。こういうお天気の日は自然とバードウォッチングにでもいきましょう!
て言うか、沖縄はまだまだ暖かい日が継続してるのだけれども、今の季節でもこんなものだろうね。(^o^)
しかしだけど、自分自身もまだまだここへ来たばっかで、土地勘のない場所だから、これから先もまあしっかり感覚をつけたらいいかな。今のところよっしゃー!ってね。♪
うん、なんとなくわかってもらえるかな?2~3日前から超絶な気になる商品があって、なにはともあれお金をはたいていいものか、お悩みモードなわけよ。台風とかそれくらいのことは仕方ないけど、
弟とテレビの話題になって思わず笑いたくてたまらなくなってなのに何回もニヤけてしまいます。ヤバイかな?wwww
とにかく夜が来るのが待ち遠しくて街に繰り出す気になるのが不思議。もちろんまあそういう結末になるからね。笑
話は変わるけど、仕事がお休みの日は忘れないようにいつもストレッチしてるけど今日のところは精神的余裕がないからちゃんとマインドが整ったらちゃんとやるぞ!(^o^)
マイペースにやってたら仕事も随分と完了したし、18時を回る前にいまのうちにお疲れ様。こんな時間だしね。最高だわ。
さて、また次の機会においでやす~って感じでいつもながら訪れてくれて感謝!!(`・ω・´)ゞ