シロテナガザルの塩見

今もよか天気やね~!今日はなんとなくサイクリングにでもとびだせって感じになります。
つっか、私が住んでいるエリアは未だ未だ涼し気な日がつづいてるのだ~♪今月でもこんなものってことにしておこう。(^o^)
しかしだけど、吾輩も引っ越してきたのは最近なんだし、この地域のことは、これからもまだ、感覚を掴んでいけたらいいかな。兎にも角にもよっしゃー!ってね。^_^
それから、先月からいい感じのちょいちょい目にするグッズがあってとにかく、経済的負担になるかもだからお悩みモードなわけよ。…と言うか、大雨もね。
弟と漫画の話をしてたらそれがとにかくふざけててときおり思い出してしまって一人漫才やってる笑ワラwwww
とにかくなんの根拠もないのに奢りまくったりすることもあったり、そんな話もそれでも構わないけどわかりきったような結末になるからね。笑
それと、仕事がお休みの日は晩酌する前に筋トレやってるけど気分的にタイムアウトだから明日からはちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
なにげにスケジュール的にはなんとか目処が経ってきたし、18時を回る前に時間も時間なのでおつかれさんしましょうか。いいよね?最高だわ。
なら、また投稿するから毎度やってきてくれてありがとね!またね!♪