興梠でコラット

おはようございます!過ごしやすい日ですね。一昨日、すぐ行ける距離にある安くておいしいレストランに訪れて唐揚げを食べました。最高だったぁ~\(^_^)/
幼少期からの親友と共に八王子まで旅行して、道すがらに好きなものを買ったり、それだけではなくいろいろ遊んで楽しかった!
考えたんですが、ちょっと前から、地上波でも毎週見たくなるドラマってなかなかないですよね。そもそもどれもそっくりでくだらないからYouTube観ていることが多いです。
話は変わりますが、昨日、親友がランニング中に負傷してしばらく入院してるんだけど、お見舞いになるかと思ってお菓子を買っていったらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
あとそれから、先月くらいからずっとやっているのは今大流行中のロールプレイングゲームなどかな?すぐ熱くなりすぎる癖が克服できなくてあれこれやり続けています。
ちなみに、休みの日に図書館に行くのも小学生の頃は興味なかったけど、小説じゃないジャンルを知らず知らずのうちに魅力を感じるようになりましたね(´▽`*)
来週は家族と旅行で東京レジャーランドか、ひらかたパークか、愛・地球博記念公園に訪ねてみるのが楽しみです。一生分はしゃいでこようと想像しています。
趣味のウクレレもこの頃は練習してないし再来週あたり復帰して練習だな(;´Д`A ```
なにはともあれ、命ある限り楽しもう!挑戦したいことは心置きなくやってこの瞬間を全力で過ごしましょう!そのことがとても大事です。
俺様も2017年で35歳を迎えるわけなのでより他のことにしたいと考えます(^-^)